« 画面をよく見ると寝そべってデジカメを構える俺腹がある。 | トップページ | 血塗られた演劇人。 »

2009/08/07

なんだか大変なことになってるね、

芸能界。


マッチャーはといえば、敬愛する演劇人ペアが主催する某トークイベントにゲスト出演する告知などを、呑気にブドウ食べながら書いております。


8月29日(土)だったりします。


ま、じゃ全然告知になってないと思いますが、興味のあられる方は山勘でいらして下さいませ。


さて、『斎藤幸子』も稽古は大詰め。

そりゃもうスゴい勢いでもって、きばらなあかん。

しがない演劇人は、今日もシラフで頑張ります!!!


じゃ、シーユー。



|

« 画面をよく見ると寝そべってデジカメを構える俺腹がある。 | トップページ | 血塗られた演劇人。 »