« 我ながら激レアな光景だったと思う。 | トップページ | なんだか大変なことになってるね、 »

2009/08/06

画面をよく見ると寝そべってデジカメを構える俺腹がある。

最近、知人にこんなんもらった。


P8060002


防水機能を完備したワンセグ付きポータブルDVDプレーヤー。

やー、これで優雅に半身浴しちゃえるわ。

お風呂でもホラー、堪能出来るわ。

知人ありがとう、ありがとう知人。

しっかし、世の中便利になったもんさね。


そして昨晩はオイスタバーに行きました。

カキ、いっぱい食べました。

レモン、いっぱいかけました。

なんであんなに美味いんだろう、カキ。

けど、さすがに緑茶でカキは非常に微妙だ。

ああ……早く飲みたい。飲んだくれたい。


あ、斎藤幸子、とっても面白いですよ。お盆にめげず、みんな来てね。


じゃ、シーユー。


|

« 我ながら激レアな光景だったと思う。 | トップページ | なんだか大変なことになってるね、 »