« 腹だろ、腹。 | トップページ | 画面をよく見ると寝そべってデジカメを構える俺腹がある。 »

2009/08/05

我ながら激レアな光景だったと思う。

どうも、お久しぶり。

今日は午前中から初CTスキャンで心も躍るマッチャーです。

腹部に放射線浴びつつ、断面な俺にモリモリなってくるっス!


はてさて、なにはともはれ先日の血尿パラダイス、略して血パラ、もとい、俺色パラダイス4にお越し下さった皆様。

まことにありがとうございました。

急な開催にも関わらず、大勢のお客様に来ていただきスッゲェ嬉しかっただす。

風知空知スタッフの方々も毎度毎度サンキューちゃん。

次回こそは俺パラ限定カクテル、パーっと出しましょうね。

そして、ゲストで巨大過ぎる華を添えて下さったあっぱの伊澤さん、そして元妻もかなりの勢いで感謝しております。

独り者になった俺の天国で、華麗なキーボードの伴奏に合わせ、元妻が可憐な歌声を披露するという非常にパラドキシカルな光景ではありましたが、なんだかとっても癒されました。

最初はお客さんも少々戸惑っていたようで、ゴメンナサイね。

伊澤さんも加わった3人でのエンディングトークも普段のノリで長々話しちゃって、ゴメンナサイね。

こちとら初の禁酒で臨んだわけですが、むしろシラフで良かったですよ。

酔っぱらってたらもっとどうでもいい話、延々してたと思うもの。

でも、まあ、これでお分かりになられたでしょう。

こんな感じで常々マッチャーは、「腹だろ、腹」とか「アンタさあ」ってリエちゃんに言われてるんスよ。

彼女と同じステージに上がるのは、2人が知り合うきっかけになった舞台以来だったけど、実に9年振りの共演が俺パラってホントどうなのよ???


やー、しかし、これで十分ですわ。

こんなミラクルが実現しちゃったら、このイベントもあがりですよ、あがり。

てな感じで、今後のマッチャーのスケジュールの関係もあり、当分お休みにしようかと思います、俺色パラダイス。

また再開する時は、思い切って3DAYSとかにしたいですね、その時までには体調を万全にして。

…てか、お店の人が迷惑か。

…てか、マジで血尿パラダイスになっちゃうか。

ま、懲りずにご来場を希望される方は、また気軽に遊びに来て下さいませ。

では、イベント終了後、元妻と撮りっこしたサイケで不気味な記念写メをば貼りつけて本日はバイナラ!
090803_23220001


じゃ、シーユー。



|

« 腹だろ、腹。 | トップページ | 画面をよく見ると寝そべってデジカメを構える俺腹がある。 »