« さらに来年もすでに同数決まってるんだよコレが。 | トップページ | イタ過ぎだぜ!40歳の甘えん坊。 »

2009/08/17

俺を暗殺したいなら今日が狙い目。

本日は初の休演日ということで自宅でひたすらボーーーーーッとしているマッチャー。

只今、5歳児程度の思考能力しか持ち合わせていない関係上、ブログの方も手短に。


斎藤幸子はおかげさまで無事、幕が開きまして。

舞台というものはいくら充実した稽古期間を送っても、実際お客の前でやってみて初めて気付くことも多々あるわけで、とはいえ充実した稽古期間を送ってきた分、そこらへんの修正&上乗せも早いわけで、お芝居の方は本番3日目にして素敵に安定してきた感じです。

スーパー和み系舞台は今月30日までやっております。

人生に癒しを求めている方はこぞってご来場下さいまし。


さて、このブログを書き終えてもうしばらくボーーーーーッとしたら夕方は鍼灸院に行くのですな。

そこでもチクチクされながらボーーーーーッとするわけですから、もうなんだか今日は丸ごとボーーーーーッとしたまま終わるわけです。

ボーーーーーッとし過ぎて、うんことか漏らさないように、そして漏らしたうんことか口に入れないように、そしてそして漏らしたうんこモグモグしながらチョコレイト・ディスコ歌わないように気をつけなくちゃだわ。


じゃ、シーユー。




|

« さらに来年もすでに同数決まってるんだよコレが。 | トップページ | イタ過ぎだぜ!40歳の甘えん坊。 »