« 血塗られた演劇人。 | トップページ | このブログだって震えさせちゃうかもだけど。 »

2009/08/11

いつだって君のことを考えている。

夕方から劇場入りではあるが、今日は久しぶりに朝から息子と遊ぶ。

いと嬉し。

聞くところによると息子もとても楽しみにしているようだ。

いといと嬉し。


あー、まとまった休みが欲しい…。

で、血尿尽きるまで、息子の相手をしてやりたい。

そんなん良くて12月まで無いけれど。

血尿だって出したくて出してるわけじゃないけれど。

ま、今のところは前だけ見据えて頑張ります。


じゃ、シーユー。


|

« 血塗られた演劇人。 | トップページ | このブログだって震えさせちゃうかもだけど。 »