« 買い替えました♪ | トップページ | 口づけてくれても構いません。 »

2009/09/09

10月25日(日)に

俺パラ5、やります。

と、取り急ぎのご報告。

詳しいタイムスケジュール、チケット受付開始日、ゲスト等等は追って告知させていただきますね。


それはさておき、明け方、エロメールが携帯に届いた。

ガッカリだ…。

ついに、ついに来てしまったよ。

メアドを変えなきゃいけなくなるととっても面倒くさいので、エロ業者の連中にはホント勘弁してもらいたい。

しかし、

『女の子にアナタのちんちんをお見せして遊ばせてあげるだけで3万円!!!』

って、なんだ???

なに遊びされるんだ?

お箸でつままれ、ご飯のおかずにされるのか?

「“ボク、今、ちんちん出ちゃってます”って10回言ってみなさい!」的な辱めを受けるのか?

はたまた漠然とラスタカラーに塗られて、気が向いた時に漠然と指でチョイチョイ弾かれるのか?

で、この不景気に3万円か…。


悪くないじゃないか!!!


じゃ、シーユー。



|

« 買い替えました♪ | トップページ | 口づけてくれても構いません。 »