« あとはJOJOと稲中、楳図&伊藤潤二の漫画かしら。 | トップページ | 買い替えました♪ »

2009/09/04

残念3連発+α イン イエスタデェイ。

☆残念1

近所のデパートで、息子にせがまれ慣れないUFOキャッチャーに挑戦し、リクエストのドキンちゃん人形を必死でゲットしようと奮闘したものの、結局10回連続失敗。

息子に、

「キミはダメだなー」

って、ため息混じりにつぶやかれる。

上司目線スか…。

ふとアルバイトしてた頃の記憶がよぎり、猛烈にブルーになる。


☆残念2

Perfumeの『Night Flight』を小腹を出して陽気に踊っていたら、リエちゃんに


「おい、大福」


と呼ばれた。

パタリロな俺、万歳。


☆残念3

あと、携帯なくした。

これ、リアルに大事件。

……知人の皆様、途方に暮れる大福に至急連絡先をお教え下さいませ。

で、懸命の携帯探索に付き合ってくれた息子に、

「まあ、元気出せよ」

って言われた。

やっぱ上司目線スか…。


じゃ、シーユー。



|

« あとはJOJOと稲中、楳図&伊藤潤二の漫画かしら。 | トップページ | 買い替えました♪ »