« やー、久しぶり。 | トップページ | ひたすら印獣の日々である。 »

2009/09/24

良い舞台を見ると励みになるよホント。

昨日は久々の稽古休み。


そんなこんなで、リエちゃんの舞台『ネジと紙幣』を観に行く。

今後、さらなる過密日程が確実ということもあり、この日しか行けるチャンスがなかったのだが、やー、行けて良かった。実に素晴らしい舞台でした。

脚本・演出はもちろん、森山未來君はやっぱスゲー役者だわ。

出てる役者さんもみんな良かったし、リエちゃんも華奢な体を張ってどえりゃあ頑張っとった。


終演後楽屋で、「明日、いいとも(テレフォンショッキング)に出るんだ」って話になったので、「次、俺に回して」って言ったら、


「回さねーよ!!!」


って太い声で一喝されたわけですが、取りあえずほんのさっきまで可憐に舞台に上がっていた女性にそんなことを言われ、つくづく女優は恐ろしい生き物だなと思いました。


じゃ、シーユー。


|

« やー、久しぶり。 | トップページ | ひたすら印獣の日々である。 »