« またツインピークスを | トップページ | 悟りの運動会。 »

2009/10/22

エロカクがお好きでしょ?

さて、ここで最近書き込んでますように、25(日)は俺パラ5でございまして。

で、以前やっぱりブログで書いた、当日お店で販売される俺パラ特製カクテル(700円)を、昨晩一足早くマッチャー自ら試飲してまいりました。

桃とバナナとクランベリーをトニックで割りましたこのカクテル。

マッチャーリクエストに絶妙に応え、見事にちょっとエロいカクテル略してエロカクに仕上がっております!

ありがとう!マジでありがとうです、風知空知。

メニューが充実している上に、こんなことしてくれるお店、そうそうないっス!

艶かしい肌を思わせるカクテルの色合いがまずちょいエロ。

そしてクセになって何杯でもいけそうなそそられる甘さが、で、そうこう飲んでるうちに腰砕けになりそうな“淫ら”な口当たりが、さらにちょいエロ。

やー、これ、完全にハレンチ酒だわ。

で、肝心のカクテルの名前ですが、これまた特別にマッチャーが命名してもよいということになりまして。

で、決めました。なぜか日本語でしかも文章で。

エロカク名は、

今日は帰りたくないの。

で大決定!

どうぞ当日お越しのお客様は、カウンターで、

「すいません。今日は帰りたくないの。

とスタッフまでこぞってお声をかけて下さい。

スタッフじゃなく、マッチャーにカクテル名を告げると、がぜん意味が変わってくるのでくれぐれもお間違いのなきよう。

ちなみに男性客の場合は同じカクテルでも呼び名を変えて、

「今日は帰さないよ。」

となります。

こちらも間違えてマッチャーに告げられても、普通に戸惑いますから絶対にやめて下さいね。

むー、早くみんなにガバガバ飲んでいただきたい。

で、トロォォォンと自ら進んでちょいエロになっていただきたい。

当日券(キャンセルの数のみ発券)の受付は14〜16時の間で風知空知まで。

現在、3名分の当日券が確約されております。

やむなくキャンセルされる方は、当日券を希望されている方のためにも、なるべく早くご連絡いただけるとコレ幸いであります。

じゃ、シーユー。


|

« またツインピークスを | トップページ | 悟りの運動会。 »