« 教育上良くない芝居を作っている最中、教育に救われる素敵。 | トップページ | 運を天に任せられないぐらい心配性なんス。結局任せるけど。 »

2009/10/06

はっぴいえんどにゃ程遠い。

最近知人に教えてもらったのだが、某サイト(おそらく香港だかどっかのアジア諸国)でマッチャーとリエちゃんがこんな紹介をされていまして。


Images1


……誰と誰???

ま、どっちも一応、美男美女にはなっているのでとりあえず笑っていられるが、さすがにこっちはさあ、


Images


酷くねえ?!!


リエちゃん、やたらとごっついし、つか、無性にニューハーフっぽいし、マッチャーにいたっては、

完全に山下達郎じゃんねえ?

どんなイメージなんだよ、俺…。

接点と言えばタレ目長髪だけじゃん。

俺、あんな澄んだ歌声、死んでも出ねぇっスよ。


…とはいえ、この達郎写真。

しばらく見てるとなんだか分からなくもない感じになってくるのが、我ながら若干怖いス。


じゃ、シーユー。

|

« 教育上良くない芝居を作っている最中、教育に救われる素敵。 | トップページ | 運を天に任せられないぐらい心配性なんス。結局任せるけど。 »