« 幼くして仙人。 | トップページ | この際、ゆきずりの恋や飲み会やホラー鑑賞会に夢馳せてみる。 »

2009/10/30

世代交代の波に飲まれちまった。

昨日は昼間は印獣、夜はリエちゃん&息子と横浜アリーナにてPerfumeライブをエンジョイ。

三銃士のおじさん達Perfumeの三人娘。

ヴィジュアルひとつとっても恐ろしく真逆なトリオなれど、どちらも多いに楽しませてくれました。


さて、ライブ終了後、控え室でPerfumeに挨拶をさせてもらったのだが、いきなり三人娘が、「ふうたーん!」と笑顔で声をかけてくれたものだから、極度に恥ずかしがり屋の息子はすかさずパイプ椅子の下に身をかがめて篭城し、そんな息子に

「かわいいー!!!」

とさらに黄色い声が飛んだものだから、思わずマッチャーも篭城可能なちょっと大きめの椅子を探してしまったよマジで。

いいなあ、息子…。

ま、俺が同じことをやってもただの変質者だけどね。

しかもリエちゃんに、「死ねよ」って確実に言われそうだけどね。

本当は負けじと、

「先日の俺イベントで喜々としてチョコレイト・ディスコ踊りました!」

って言いたかったんだけど、まあ、これでも大人なんで、ここは息子に花を持たせてやろうとグっと堪えておきましたよ。

むー、完全に負け惜しみですな。

我ながら困った40歳だわ。


終始テレまくっていた息子も、最後は三人娘の顔を笑顔で見据えて、いっぱい手を振りながらちゃんとバイバイ出来まして、さらに黄色い声をキャーキャー浴びたわけですよ。

本来ならば、『良かった良かった』で話を終わらせるべきですが…

ちっ、俺があと35歳若ければ、絶対抱っこしてもらってどさくさ紛れに髪の匂いとかフンフン嗅ぐのによぉ。

と、残念極まりない変質者締めで本日のブログはお開きっ!


じゃ、シーユー。



|

« 幼くして仙人。 | トップページ | この際、ゆきずりの恋や飲み会やホラー鑑賞会に夢馳せてみる。 »