« 印獣は走る。 | トップページ | 思わぬ再婚相手。 »

2009/10/19

もし来年の春や秋に仕事をしていたら今日のブログ効果だと思って下さって全然構いません。

そろそろ次の仕事に着手しなければならないマッチャー。

来年の舞台に向けてのデスクワークだ。

昼はパソコンに向かって、夜は印獣の本番に可能な限り顔を出す。

そんな毎日がしばらく続きそうだ。


とはいえ、今年の大まかな仕事はこれでお終い。

あとはひたすら来年の舞台の準備に追われる2009年。

今年は年始から真心(冬)ゾンビ(春)斎藤幸子(夏)印獣(秋)と立て続けに芝居を作ってきたので、なんだかめちゃめちゃ気抜けしてしまいそうだ。

Perfumeのライブに行ったり、息子の誕生日を祝ったり、どっか息抜きに旅行に出かけたりと、予定しているイベントはちょこちょこあるが、芝居の現場が今から待ち遠しい。

デスクワークもたまにはいいが、やっぱ稽古場が好きなんだな。

才能あふれる人達とコミュニケーション取りながらクリエイティブやってると本当にゴキゲンなの。

つか、芝居やってなかったら、基本、人と会わないもん。

放っとくと完全、引きこもり型人間だもん、「それじゃいかん!」ってたまにイベントやってるとこあるもん。


えー、マッチャーこと河原雅彦。


今んとこ来年はがガツンとスケジュール空いております。


出演、演出、なんでも構いません。

このブログを覗いて下さっている物好きな演劇関係者の皆様(と言いつつTVでも映画でもイベント関係者でも全く問題ナシ)、愉快な企画があったらひょいひょいお声掛け下さい。


そして親愛なる読者の皆様。

間もなくに迫った俺パラ5も、いくらか当日券が出ると思うのでシクヨロです。


じゃ、シーユー。


|

« 印獣は走る。 | トップページ | 思わぬ再婚相手。 »