« 懺悔の値打ちもない。 | トップページ | はっぴいえんどにゃ程遠い。 »

2009/10/05

教育上良くない芝居を作っている最中、教育に救われる素敵。

昨日はさすがに息子切れで、午前中早起きして息子と遊んだマッチャー。

稽古前のわずかな時間ではあったが、渇き切った心がずいぶん癒された。

忙しさに追われてなかなか会えない日々が続いていたが、そんな中、息子は着実に成長している。

初めて目の前で文字を書いてみせてくれたのだ。


091004_100401


部分が視力検査でいうところのに見えなくもないが、これ、一応、『ぱぱ』ね。

園で平仮名を習っているという話は聞いていたが…いやはや、実に感動した涙ちょちょ切れた。


稽古も残すところ本日を含め、あと2日。

ぱぱ、うんと頑張るよ。


じゃ、シーユー。



|

« 懺悔の値打ちもない。 | トップページ | はっぴいえんどにゃ程遠い。 »