« はっぴいえんどにゃ程遠い。 | トップページ | ドナドナ歌っちまいそうだ。 »

2009/10/07

運を天に任せられないぐらい心配性なんス。結局任せるけど。

今日から劇場入り。

稽古の方は、まあ、やれるだけのことはやりきった。

通し稽古を見た宮藤さんも「いやぁ、面白いですよぉ」と言って帰っていった。

毎日毎日繰り返し同じ芝居を見ていると、演出家でさえどうしても麻痺してくる部分がある。

そんな時、初見の人達、ましてや作家さんの意見はかなりの参考になるわけだが、とりあえずここまでは順調と言っていいだろう。

とはいえ、全く気を許していないし、むしろそれが少しでも出来たらどんなに楽か…と思うこともしょっちょうだが、やっぱり気なんか死んでも抜けない。

無事、初日の幕が開くまでチーム一丸となって地続きで気張っていくだけなのです。


じゃ、シーユー。


|

« はっぴいえんどにゃ程遠い。 | トップページ | ドナドナ歌っちまいそうだ。 »