« PARCOで見る三田さんはやっぱパンチがあります。 | トップページ | しゃーないので、ホラーDVDでも見ます。 »

2009/10/13

開いた開いた。

印獣の幕がようやく開いた。


しかも罰が当たらんばかりにスッゲー無事に。

とにかくいろーーーーーんな意味で凄みの固まりのような舞台に仕上がったと思う。

これはマッチャーが三銃士とお仕事をする時にいつも心がけていること。


圧倒的じゃないと意味がないのだ、このメンツで芝居やるなら。


これから2ヶ月もの本番が続くと思うとかなり気が遠くなるが、三田さんを始めキャスト・スタッフ全ての印獣メンバーが、怪我無く笑顔で千秋楽を迎えられることを心より祈る。


じゃ、シーユー。


|

« PARCOで見る三田さんはやっぱパンチがあります。 | トップページ | しゃーないので、ホラーDVDでも見ます。 »