« 運を天に任せられないぐらい心配性なんス。結局任せるけど。 | トップページ | PARCOで見る三田さんはやっぱパンチがあります。 »

2009/10/08

ドナドナ歌っちまいそうだ。

朝、いそいそとマッチャーガーデンに水をやっていたら、いんげんがちんまり出来ていた。

Pa080002

これは、以前スーパーで買って食すタイミングを逸したヤツをなんとなく植えておき、それが地道に育ったものだ。

やー、今の今まで気がつかなかったよ。

もうなんだか可愛くてしょうがないよ。

これって結構幸せね。

せっかくだからありがたく食した方がいいのかしら?

でも、とっても可哀想。

うーむ。


じゃ、シーユー。

|

« 運を天に任せられないぐらい心配性なんス。結局任せるけど。 | トップページ | PARCOで見る三田さんはやっぱパンチがあります。 »