« 今日は古田さん達と初日の美酒が飲めればと。 | トップページ | 百歩譲って、鯨ベーコン。 »

2009/11/24

それぞれの格闘。

今日は一日我が家でデスクワーク。

来年演出舞台『NECK』の脚本と格闘する。

やー、実に実に実に手強い。

でも、手強い舞台には慣れっこだったりすので、これまで通り全力で頑張ります。


さて、昨日は『ヘンリー六世』の千秋楽に駆け込み、充実の観劇を果たすことが出来た。

しっかし、ソニンちゃんは舞台女優として若くしてモノが違う。

もうすっかり大ファンですよ。

終演後楽屋前でお会いしたらば、千秋楽祝いのジャムとかくれた。

「なぜに、ジャム?」という疑問はさておき、

塗る!塗る!フランスパンにうんと塗りたくるよ、ソニン!

…と、素直にそう思うって書いたのだが、なぜ自分が書くとこうも卑猥な感じがするのだろうか。

GIVE ME 品。

そんなこんなで、さっきAmazonから届いた『ゴジラ対ヘドラ』のDVD とソニンジャム(ジャム、全然映ってないけど)を並べてパチリ。

Pb240001


ゴジヘドもソニンちゃん同様モノが違います。

興味のあられる物好きな方は、ぜひご鑑賞あれ。


では、マッチャーはデスクワークに戻るとします。

明日は息子と遊ぶ日だって決めてるんで、今日いけるとこまで頑張っておかないとなのです。


じゃ、シーユー。


|

« 今日は古田さん達と初日の美酒が飲めればと。 | トップページ | 百歩譲って、鯨ベーコン。 »