« それぞれの格闘。 | トップページ | THIS IS マッチャー。 »

2009/11/26

百歩譲って、鯨ベーコン。

今日は早起きして久々に息子の幼稚園弁当を作ったマッチャー。


091126_074401


ナポリタンにしゅうまい、そして卵焼きにプチトマト…。

ああ…「進歩ないね」って言わないで下さい。

けど、「頑張ったね」とも言わないで下さい。

なんか、普通のこと、たまにしてあげただけっスから。

精一杯、愛を込めて作ったつもりですが、この代わり映えしないお弁当が息子の胃に愛されることを心より祈ります。


ただ、昨日の夕飯時、「なに食べたい?」との問いかけに、

「そんなの焼き鳥に決まってんじゃん」

と即答するいい感じにおっさん気質な息子ですから。

今度はからすみとかほやとかいかそうめんとか入れてみようかしら。

…ま、完全に叱られるな、烈火の如く。

リエちゃんだけじゃなく、幼稚園の先生にまで。

俺、園児じゃないのに。


じゃ、シーユー。



☆野菜が足りない!とかのメッセージ以外のメールはこちらからお送りください。

|

« それぞれの格闘。 | トップページ | THIS IS マッチャー。 »