« 世代交代の波に飲まれちまった。 | トップページ | 淳平、もちろんさわやか苦笑い。 »

2009/11/02

この際、ゆきずりの恋や飲み会やホラー鑑賞会に夢馳せてみる。

最近は仕事と言っても、先々の舞台の打ち合わせ打ち合わせでちょっぴり気が滅入っているマッチャー。

もちろん打ち合わせがアホみたく大切なことは分かっていても、やっぱ現場が好きなんだな、稽古場が好きなんだ。


あー、早く次の芝居、作りてぇ。

まだ印獣、終わってないけどね。


毎晩ソファーで膝を抱えながら、ホラー映画を見るのがせめてもの癒し。

昨日の『ヒルズ・ラン・レッド』、めちゃめちゃ面白かった。

もうちょいしたら気分転換に、どっさりホラー携えて日本全国、飲みに歩きにいこか。

札幌、大阪、福岡は印獣で寄らせてもらうから、四国とか東北とかね。

うん、いいかもしんない。

そんなこんなでアナタの街で俺を見かけたら、どうぞ気軽にお声掛けしてやって下さい。


じゃ、シーユー。


|

« 世代交代の波に飲まれちまった。 | トップページ | 淳平、もちろんさわやか苦笑い。 »