« 大阪のホテルにて。 | トップページ | それぞれの格闘。 »

2009/11/18

今日は古田さん達と初日の美酒が飲めればと。

一昨日のことになるが、仕事で来阪していた坂井真紀ちゃんとささやかな新婚祝いを兼ねて新地に鉄板焼きを食べに行った。

で、たらふく美食を味わった後、梅田にある陽気な馴染みのおかまバーに行ったらば、同じく大阪公演中の新感線メンバーがいたのでガハガハ楽しく飲んだ。

で、昨日はド深夜に「大阪にいるから遊んでー」とサトエリから電話。

ああ…鉄の肝臓が欲しい。

ついでに、酒の誘惑を振り切り溜まった仕事をやっつける鉄の意志冴えまくりのインスピレーションも。


そんなこんなで印獣大阪公演、本日より始まります。

メンバー一同、朗らか気分でいい感じに頑張りますっス。


じゃ、シーユー。


|

« 大阪のホテルにて。 | トップページ | それぞれの格闘。 »