« 札幌のホテルにて。 | トップページ | 今日は古田さん達と初日の美酒が飲めればと。 »

2009/11/17

大阪のホテルにて。

今日はホテルにこもってずっぽしデスクワークに励むマッチャー。

札幌もアホみたく満喫しましたが、やっぱ大阪は落ち着きますわぁ。

なんだかんだ言って、全国で一番遠征している回数が多いですからね。

食べ物屋さんでもフィギュア屋さんでも知ってるお店が多いし、スゴく快適。

ま、十中八九、体重増やして帰るわ、部屋のおもちゃは無闇に増えるわでそれなりに問題はあるわけですが…至極個人的に。


それはそうと、マッチャーを飲みに誘って下さる大変有り難いメールが(何通かステキ顔写真付きで)全国から届いている今日この頃、どうにも連絡を取る手段が無く、送りっぱなしにさせてホントすいません。

みなさまから頂いたメールは漏れなく目を通させて頂いている次第ですが、なにせ事務所経由でマッチャーのPCに転送されてくるんで、宛先が分からず返信の仕様がないのです。

時間の都合があえば、ご紹介のお店にホイホイ寄らせていただきますから。

不義理でヤクザな演劇人ではありますが、どうぞ見捨てないでおくんなまし。


じゃ、シーユー。


|

« 札幌のホテルにて。 | トップページ | 今日は古田さん達と初日の美酒が飲めればと。 »