« でもスポーツに関してはちゃちゃ入れないのな、俺って。 | トップページ | 最後の最後にきておNEWな印獣。 »

2009/12/03

言っときますが、この柔軟、本気でやってます。

運動不足マッチャー対策委員会として有志とともに勝手に発足したダンス部。

昨日、その第一歩をなんとか踏み出しましたっ!

……はいいけど、ストレッチから先が思いやられるぞおおおおお、俺!!!!


091202_123601


ひどい…余りにひど過ぎる…。

これじゃ虚ろな老人じゃん。

隣の師匠と同じ柔軟をやっているとは、とてもじゃないけど思えませぬ。

「息、吸ってぇ、ハイ、吐いてぇ」

の声に従い、素直に息を吐いてるつもりが、マッチャーひとりだけ、

「むぬぁぁぁぁぁ」

とか

「ふひぃぃぃぃぃ」

とか

「どぶぅぅぅぅぅ」

みたいなことになっちゃって、部員達の集中をことごとく断ち切ってしまいました、大変申し訳ないことに。

「妖魔退散!!!」

と、スタジオの外に放り出されないよう、おいおい慣れていかなきゃです。


けど、おかげさまで、ここ数年で一番のブタ汗がかけました。

やー、ホント久々ですよ、この感覚。

気持ちいいのな、汗かくって。

みんなでニコニコしながら体を動かせるんで、とても楽しかったです。

部活帰りのランチビールもすっげー美味かったし(午前中限定開催なのです)。

あくまで部活ノリ。やっぱこれが肝ですね。

華麗に踊れるのはまだまだだいぶ先だと思いますが、つか、一生華麗には踊れないと思いますが、健康のためストレス発散&深酒防止のため、出来るだけ長く続けていきたいマッチャーなのです。


じゃ、シーユー。



☆ダンスはうまく踊れないかたもドゥダダンシングなダンシングジェネレーションも、メールはこちらからお送りください。

|

« でもスポーツに関してはちゃちゃ入れないのな、俺って。 | トップページ | 最後の最後にきておNEWな印獣。 »