« 福井にいるよ。 | トップページ | ヨレヨレだけど、それでいいじゃないか年越しなんて。 »

2009/12/29

めでたくない俺が今晩もめでたい席ではしゃぎ倒す。

只今、息子はおじいちゃんに連れられエンジョイ・パーク中でありまして、マッチャーはといえば、その間、バタバタと帰り支度をしているのですが、その合間を縫ってせっせとブログを更新している俺は我ながら結構マメな男だ。

本日は息子をリエちゃん宅に送り届け、その後、お友達の結婚パーティーでDJを担当することになっている。

東京に戻ったらでアワアワで選曲せねばだ。


で、それが終われば呑気に年越し。

久々に一人で迎える新年はどんな感じなのだろう。

取りあえず抱き枕でも買っておこうかしら。

あと美味い日本酒とか。


そして本日をもって我が事務所も年内仕事納めだそうで。

ブログでなんだが、今年一年、またもや大変お世話になったということで、ハイレグタワーの皆々様、本当に本当にご苦労さまでした。

ミセス・イワノフも連日のブログ更新、すげー感謝しております。

時に「あんまりだろ!」とパソコンのディスプレイに思わずツッコみたくなるミセス・イワノフのコメントも、最近では密かな楽しみになってるよ。

来年も引き続きよろしくです。


ま、年内もう一回ぐらいブログ書くけど。


じゃ、シーユー。


|

« 福井にいるよ。 | トップページ | ヨレヨレだけど、それでいいじゃないか年越しなんて。 »