« 嘉穂劇場。 | トップページ | セカチュウの森山未來君以上に「助けてくださーい!」な俺。 »

2009/12/14

やっとこさ。

全公演、無事、終了いたしましたぜ印獣。


昨日の打ち上げでは全てのキャストが嘉穂劇場で舞台を締めくくれたことをとても感慨深く、そして幸せだったと語っておりまして、それはそれはマッチャーも同感なのでありました。

今はあまりのやりきった感に寂しさの欠片も無く、むしろ「あー、楽しかった!」と、どうかと思うぐらいスカっとしております。


気持ちはすでに来年のお仕事に真っすぐ向かっておるですよ。


ねずみの三銃士企画は自分にとっても特別なお仕事だし、これから控える全ての作品がこんな晴れ晴れとした気持ちで終われるよう、日々精進せねばな、と。

そんなこんなで、印獣に足を運んで下さった全てのお客様に感謝感謝。

また嘉穂でお芝居が出来るよう、マッチャーもよりいっそう頑張ります。


けど、客席でこんなうちわを笑顔で振るのはどうだろう…?

091214_104801


お気持ちは大変嬉しく受け取りましたが、うちわをせっせと作って下さった方々が周囲のお客に、

抹茶?バニラじゃダメなの?てか、ここ京都?てか、バカ?

などと思われていないかとてつもなく心配になりました。

ま、なにはともはれ、ありがとうございましたです。

記念に自宅に飾らせていただきますね。


何度もここで書いてますが、俺、抹茶じゃねーけど。


じゃ、シーユー。


|

« 嘉穂劇場。 | トップページ | セカチュウの森山未來君以上に「助けてくださーい!」な俺。 »