« めでたくない俺が今晩もめでたい席ではしゃぎ倒す。 | トップページ | 今年もよろしく、そこそこで構わないから。 »

2009/12/31

ヨレヨレだけど、それでいいじゃないか年越しなんて。

去年のこの日、離婚届を提出したんよ。

確かあの時もいい天気で、大変のどかな大晦日だった記憶がある。

気持ちの方はすでにさっぱりしたものだったので、離婚した実感すらあまり無かったのであるが、そうですかあ、あれから一年経ちますかあ。

こうして一人で部屋にこもってブログなんぞを書いていて、今ようやく「独り身になったんだな」って実感がわいてきました。

今年もいろいろあったけど、きっと来年もいろいろある。

夫婦という関係では無くなったけれど、リエちゃんは俺の人生において殿堂入り的ポジションになり、息子は永遠の宝ものに変わりはない。

今後も様々な変化はあるだろうが、そこんとこだけはブレることなくこの先も陽気に生きていくのです。

いい一年だったかどうかなんて、正直分からない。

ただなんだか一生懸命やったよ、みんなにすっげー助けられながら。


では、皆々様、良いお年を。

そして俺にもカモン!良いお年と良い来年。


じゃ、シーユー。


☆今年1年、皆さんはどうでしたか?穏やかで良い1日と、明日からをお過ごしください!そしてメールはこちらからお送りください。

|

« めでたくない俺が今晩もめでたい席ではしゃぎ倒す。 | トップページ | 今年もよろしく、そこそこで構わないから。 »