« セカチュウの森山未來君以上に「助けてくださーい!」な俺。 | トップページ | 自虐アイドルを気取って。 »

2009/12/17

陽気過ぎだろ。


よっ!ギックリ!


と、メールをもらいました、昨日元奥さんから。

これも彼女なりの励ましなんですよ。

実際、笑っちゃったし。

でも、逆の立場だったら確実に「ああ?」と睨み返されます。


腰の具合は相変わらずダメダメだけど、明日には知人の紹介で凄腕整体師という名の、ちょっと早過ぎるサンタに会えるんで、ま、そこでなんとかね。

そして、明日幼稚園に行けば、息子は冬休みかあ。

今年も一年楽しく通えたんで、褒めに行きたいけどなあ。

ちょっち無理かも…。


さてさて。

今度の日曜日は、マッチャー次回演出作『NECK』の一般チケット発売日だそうで。

先行発売でだいぶ売れちゃってるみたいですけど、印獣に負けず劣らずのかなあああああり特殊で刺激的な舞台になりそうだし、マッチャー的に初仕事ばかりの魅力的な俳優陣の中、いつかご一緒してみたかった板尾さんもご出演なさるしで、興味のあられる方はどうぞ張り切ってチケットの方、お買い求め下さいませ。

只今、全力で脚本と格闘中です。

もちろん腰をさすりながら!!!


じゃ、シーユー。


|

« セカチュウの森山未來君以上に「助けてくださーい!」な俺。 | トップページ | 自虐アイドルを気取って。 »