« アゲアゲには程遠い…レザーフェイスをもってしても。 | トップページ | めでたくない俺が今晩もめでたい席ではしゃぎ倒す。 »

2009/12/28

福井にいるよ。

091228_161001

息子&姪っ子達とウルトラマンかるたとかやってるよ。

わざと負け続けてるよ。

ま、大人だからね。

とはいえ、いい加減悔しいよ。

よってたかって「どんくさーい!」って大声で叫ばれると、ついつい本気出しそうになるよ。

加えて、時たま思い出したように、「パパは最近太ったんだよ」って息子から若干釈明めいた紹介をされると、「なぜ、このタイミングで?!」と激しく動揺するあまり、スピーディーな大人ぶりを無性にアピールしたくなるよ。

つか、何度かムキになって本気出したけど、普通に子供達にかるた先に取られたもんだから、傷つくのを恐れてやっぱ本気出すのをやめたよ。


しっかし、ギャーギャー楽しそうだなコイツら。

ニコニコしてる息子見てると幸せな気持ちになるよ。

あと、それ見て喜ぶ親の顔を眺めてるとこれまた幸せな気持ちになるよ。

リエちゃんも少しはのんびり出来てたらいいんだけど。


明日は帰京だよ。

いろいろとやることあんのさ、どんくさい大人なれど。



じゃ、シーユー。


|

« アゲアゲには程遠い…レザーフェイスをもってしても。 | トップページ | めでたくない俺が今晩もめでたい席ではしゃぎ倒す。 »