« やっとこさ。 | トップページ | 陽気過ぎだろ。 »

2009/12/16

セカチュウの森山未來君以上に「助けてくださーい!」な俺。

只今、人生初のぎっくり腰に激しく襲われているマッチャー。

やべーよ。

超やべー。

そーーーーーーーーーーーーっとしか歩けねえよマジで。

昨夕から急に「あれ?イタタ…アタタ…ウクク…」ぐらいの異変を腰に感じていたのですが、夜には痛みがどんどん増してきて、今朝起きたらベッドから起き上がるまでに20分かかってやんの。

あー、今日も出先で打ち合わせ2本あんのに…ほふく前進で行くしかないわ。

つか、着替えだけでどんだけ時間かかるんだっつう。

今も部屋で一人、腰をさすりながら激痛に耐えていると切なくてしゃーない。

や、こういう時、改めて独り身は堪えますな。

完全に介護がいりますもん。

ぎっくり腰ビギナーとしましては、今後どうしたらよいのでしょう…?

しっかし、これまで無縁だったぎっくり腰だったけど、噂以上にスゴいヤツだったんですね。

なんかの番長だよ、絶対コイツ。

 


じゃ、シーユー。


|

« やっとこさ。 | トップページ | 陽気過ぎだろ。 »