« まちゃ散歩。 | トップページ | オレ、ノリキル、コトシ、ガンバル、ウバっ! »

2010/01/07

心はヴァージンな乙女nano!

昨日は、昨年のいろいろが毛先に詰まった呪われしヘアを久々CUT!

こんなんなった!


100106_120801


俺、ピンクのボーダーよ!

帽子かぶってんのはいつもお世話になってる鬼テク美容師の阿波さんよ!

彼ってばマッチャーに会うやいなや、

「かわいらしい、おっさんですねえ」

って言うもんだから、思いっきし複雑な思いに駆られたよ!

代官山のvoguaってお店よ!

とっても素敵なお店だから、みなさん、この機会に美容室乗り換えて!

…って、宣伝してあげたから、今度から「かわいらしい」寸止めにしてよね阿波さん!


そして本日!

爪も切ったし、歯も磨いたし、うがいもしたし、パンツもおNEWに履き替えた!

なんなら往年の水戸泉ばりにドバサー!!!って塩だって撒くよ、自室で!

そんなこんなで、これよりサクっと厄払い行って参ります!!!



じゃ、シーユー。


|

« まちゃ散歩。 | トップページ | オレ、ノリキル、コトシ、ガンバル、ウバっ! »