« ああ…この間を縫ってなんとか息子にも会いたいっス。 | トップページ | ミラクル☆DOUBLE☆ショルダー。 »

2010/01/29

若干、セリフ多いけど。

『NECK』

こんな感じになりました。


でも、大丈夫。


おかげさまで、連日楽しくみんなでお芝居作りに励めているので、ここまで稽古はいたって順調。

明日は通し稽古もするしね。

幸い今回も大変心良いチームに恵まれました。

本当に感謝感謝、神様、アナタにもつくづく感謝。

板尾さんとはまた別の機会にベストな状態でお仕事出来たら嬉しいし、だから今はなにかと大変かと思いますが出来るだけゆっくり体を休めて欲しいです。

そんな思いも込めまして、ありがたく務めさせていただきますよ。

二足のわらじ、履きまくりますよ。

思わぬ形で久々の俳優業となりましたが劇場に足を運んで下さるお客様のためにも、まあ、俺は俺なりにね。


超頑張ります。



じゃ、シーユー。



|

« ああ…この間を縫ってなんとか息子にも会いたいっス。 | トップページ | ミラクル☆DOUBLE☆ショルダー。 »