« オレ、ノリキル、コトシ、ガンバル、ウバっ! | トップページ | 励まされた気分にはなりました不思議と。 »

2010/01/12

安楽死的終焉を目指して。

そろそろ今後のブログとのスタンスを真剣に考えてみようと思う。


勝手に書き散らかしたモノを不特定多数の方々に勝手に読まれているという関係に、今さら嫌気がさしたわけではない。

もともと損得で書いてないし。

好きで書いてきたわけだし。

楽しいことも救われたこともそれなりにいっぱいあったし。


これまでも「もうやめようか」とか散々ここで書いてきた。

そのほとんどの原因は『飽き』『面倒臭さ』だった。


でも、今度のはなんだか違う。

三年前に「今の自分に必要だから」という理由でなんとなく始めたブログは、三年経って「今の自分に必要なくなってきた」みたいなことになんとなくなってきた。

ブログに区切りをつける上では健全な流れのような気がする。

とはいえ、もうちょい考えてみますが。


つか、毎日の生活の中で自然とブログについて考えなくなった時、自ずとその寿命を全うしたことになるんだろうな、このブログ。

いいねえ、理想だねえ、成仏だねえ、多分、こういう感じになりつつあるねえ。


とはいえ、やっぱもうちょい考えてみますが。


じゃ、シーユー。


|

« オレ、ノリキル、コトシ、ガンバル、ウバっ! | トップページ | 励まされた気分にはなりました不思議と。 »