« 好きじゃないとやってらんないけど、ま、好きだから。 | トップページ | 若干、セリフ多いけど。 »

2010/01/25

ああ…この間を縫ってなんとか息子にも会いたいっス。

昨日の稽古休みは大好きな後輩、劇団鹿殺しを観劇。

その前の稽古休みは同じく大好きな後輩、小指値改め、快快(ファイファイ)を観劇。

で、その前の稽古休みは同じくラブリーな後輩、大和田美帆ちゃんが出演していたミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』を観劇し、今週の稽古休みは大好きな同僚達が大挙して出演中の阿佐ヶ谷スパイダースを、来週の最後の稽古休みは身も心ものパートナーである千葉さん作演、前回の身も心も公演でも大変お世話になった木野花師匠、中村倫也君が出演している『えれがんす』を観劇予定。


疲れた体を引きずってどんだけ芝居観てるんだって話ですね、我ながら。

ちなみに観てきた芝居は全部面白かったです。


では、本日も絶賛お稽古中の『NECK』にこの身を捧げに行って参ります。


じゃ、シーユー。


|

« 好きじゃないとやってらんないけど、ま、好きだから。 | トップページ | 若干、セリフ多いけど。 »