« で、夜はまたホラーDVD観て寝るんだと思います。 | トップページ | ああ…この間を縫ってなんとか息子にも会いたいっス。 »

2010/01/21

好きじゃないとやってらんないけど、ま、好きだから。

昨晩からちょっと風邪っぽい。

今朝もなかなか布団から出れなくて往生した。

稽古休み明けって結構こうなのよぉ。

普段張りつめてる分、一気に疲れが出ちゃうのよぉ。

じゃあ、休まなきゃいいのかっていうと全然そうじゃないから難しいよね。

しゃーないですな、こればっかりは。


演出業はある意味、頭脳労働だったりもしますから、稽古場出てからもなんかかんか芝居のこと考えたりして、一日中気が休まることなど無いわけで。

で、それは本番の幕が降りるまでわりとずっと続くっていうね。


そんなこんなで、ちょっくら今日も張りつめてきます。


じゃ、シーユー。



|

« で、夜はまたホラーDVD観て寝るんだと思います。 | トップページ | ああ…この間を縫ってなんとか息子にも会いたいっス。 »