« 今年もよろしく、そこそこで構わないから。 | トップページ | 心はヴァージンな乙女nano! »

2010/01/06

まちゃ散歩。

どうもどうも久しぶりぶりウンコぶりぶり。

俺です、2010年版マッチャーです。

今年は例年になくのんびりとしたお正月を過ごせまして、すっかり正月太り満開の俺なのですが、ま、過ぎ去ったアレコレを振り返るのはやめにして、本日の予定を書き記しますと、あてもなく伸び切った髪をなんと9ヶ月ぶりに切りに行きぃの、来年の今頃本番をやってる舞台の脚本を書き始めぇの、で、翌日に控えた厄払いに向けて念入りに体を清めぇの(といっても、普段より3割増の強さでゴシゴシ洗うだけ)、そして寝酒あおっていそいそと早寝しぃの…って感じですか。

なんでもこの時期、明治神宮、まだまだ混んでるらしいっスからね。

午後からお仕事なんで、午前中に行っとかなきゃお昼までに払い終わらないんじゃないかと思うと、今からちゃんと起きれるかめっちゃ心配なのでございます。

ま、もし神社で見かけたらお気軽にお声をかけて下さい。

で、せっかくだから厄払い記念で美味しいランチ奢って下さい。

散髪姿も初々しい猫背な本厄男を不吉と思わないならば。


さて、最後にちょっとだけ過ぎ去ったアレコレを振り返りますと、昨日、近所の公園になんとなく散歩に行きまして。

そこはこの辺りではわりと有名な公園なのですが、あまりに近所にあるため、これまですっかり油断してのんびり歩いたことなかったんです。

いやあ、大後悔しました。 だって、こんなんあるんですもの。

100105_120701


なにこの手作り感!そして必要以上のリアル感!

子供達、ここまで求めてないと思うんだけど。

なんなんスかこの河童…。

きゅうり片手に相撲取りそうにねぇじゃん。

屍片手に闇鍋しそうじゃん。

目とか超こえーよ。完全に主(ぬし)の風格だよ。

皿下ぱっつんの髪型で可愛らしさを演出した分、余計に不気味だよ。

とはいえ、ホラー好きのわたくしですもの。

製作者サイドのどうかと思うほどのこだわり、しかと受け取りました!

なーんて思ってたら、裏面こうだもの。

100105_120801 


作りっぱ!!!

やー、作り終えた時点ですっかり満足しちゃったんですね。

こういう感じ、ホントたまりませんね。

なーんて思ってたら、その近くにこんなのしれーっと立ってるし。

100105_121501


ああ、そうなのねって言うしかない!!!

まあ、でもいいでしょう。

この手作り感がこの公園の味なんでしょ。

フムフム、おっきな敷地にあるこの一角は”プレーパーク”って言うんですか。

区の心ある大人達が集まって、毎年手作りな遊具を作ってらっしゃるんですね、そりゃ素敵ですね。

なーんて思ってたら、ひっそりとこんな落書きされちゃってて。

100105_121602


これからも狂おしく通おうって誓いました、プレーパーク。

だからお願い!

2010年の主は、マツコ・デラックスで。

じゃ、シーユー。


|

« 今年もよろしく、そこそこで構わないから。 | トップページ | 心はヴァージンな乙女nano! »