« 俺、喜び勇んで戦地にリターン。 | トップページ | で、夜はまたホラーDVD観て寝るんだと思います。 »

2010/01/19

ふと思い出したのでとりあえず書いてみる。

1月も終盤に入り、気がつけば細木数子の携帯サイトCMを見なくなった。

正月休みにやたらとTVで流れていたが、アレ見ると妙にトホホ…な気分になったんだよなあ。

おそらくトホホ…な気分の原因の大半は、

ほほほの細木、かかかの数子、携帯電話へアドバイス〜

っていう抜群に能天気な脱力系CMソングにあったと思うんだけど、そもそもこのご時世に、新年早々、着飾りまくった笑顔の数子様をドーン!と見せられても軽く戸惑うよ、っていうね。

晴れがましさより、なんだか金持ってんなーって感じに見えちゃうんだな。


ま、別に全然いいんスけどね。

数子様自体にゃ、もちろんなんの恨みもないし。

むしろ六星占術、微妙に興味あるし。

あのCMでスゲー癒されてる方がいたらスゲーごめんなさいね、あくまで私見ですから。


では、そんなこんなで今日も張り切ってお稽古に行ってまいります。

じゃ、シーユー。



|

« 俺、喜び勇んで戦地にリターン。 | トップページ | で、夜はまたホラーDVD観て寝るんだと思います。 »