« ま、言われてるうちが花なんだよね。 | トップページ | ふと思い出したのでとりあえず書いてみる。 »

2010/01/18

俺、喜び勇んで戦地にリターン。

数日前からマッチャー2010年舞台初め『NECK』の稽古が始まっている。

やっぱ現場はいいね。

連日、稽古が終わる頃にはいつもの如くクタクタのヘロヘロだが、なんつーか、不思議とストレスが全くない。

越えなきゃならない山はたくさんあれど、これまで通り納得出来る作品に近づけるべく、日々、目の前のことに没頭するだけなので、ま、シンプルと言えば実にクリエイティブなシンプルライフ。

まあ、今回もかなぁぁぁぁぁり珍しい芝居になりますよ。

舞城王太郎さん原作らしく、もう設定からして超変テコですもの。

いい珍しさになるのか悪い珍しさになるのか…もちろん基本、いい意味に越したことは無いですが、その一方で悪い感じもめっちゃ大好きなので、とにかくなかなかお目にかかれないいびつチャーミングサスペンスを目指してうんと頑張ります。

良かったら観に来てちょ。


じゃ、シーユー。



|

« ま、言われてるうちが花なんだよね。 | トップページ | ふと思い出したのでとりあえず書いてみる。 »