« 若干、セリフ多いけど。 | トップページ | 親子でゾンビ。 »

2010/02/01

ミラクル☆DOUBLE☆ショルダー。

昨日、稽古帰りの電車でボケーっと座っていた時のこと。

先ずうたた寝していた左隣の美女がマッチャーの肩にしなだれかかってき、続いて右隣の美少女がやはりうたた寝しながら右側の肩にしなだれてかかってきで、見事、難易度Aの双肩モテを初めて経験した。


やー、なんだかスゴい得したっ。 


もう少しで前に座っていたおじさんに写メ撮ってもらうの頼むとこだった。


「学生、ちゅうもぉぉぉく!」

って昭和な先生みたく硬派な声を張り上げるとこだった。


しばらくして先に降りたんだけど、この絶妙なバランスを崩すと美女と美少女が頭ごっつんこしちゃうんじゃないかと心配で心配で、あり得ないぐらいそーっと間を抜けてきた俺。

もう、我ながら神業の体術だったね、さながら魁!!男塾の雷電ばりの。

双肩モテ中もお二人を起こさないように、右に左に左に右と繊細なボディバランスを常時心がけ、無事、お二人の安眠を守り通しまして。

やー、電車を降りた瞬間、まさに肩の荷が下りた気分になりましたよ!


…って、こんなんで心癒されてる安い男ですよ。

この程度で、「人生、報われた…」って勝手に大風呂敷広げて私鉄で遠い目になるくだらない男ですよ。


うー、そんなこんなで今日も頑張る。


じゃ、シーユー。


|

« 若干、セリフ多いけど。 | トップページ | 親子でゾンビ。 »