« それだっておそらく入念にリハーサルやってるぞ。 | トップページ | 全然、大丈夫。 »

2010/02/11

そんな一日。

本日もいよいよ明日に迫った初日に向けて死に物狂いで終わるだろう。

とはいえ、いざこう書いてみると、“死に物狂い”ってもんの凄い迫力のある文字だからして、いくらめちゃめちゃテンパっているとはいえ、

いえいえ、そこまで死にかけてもいませんし狂ってもいません

って現状なので、せいぜいぱっつんぱっつんで終わるだろうって感じかしら。


ま、なんでもいいや。


明日からは無理矢理でも俳優業に気持ちを切り替えなきゃならん。

やれるだけの演出業を今日は頑張ります。


じゃ、シーユー。


☆死にもの狂いだけど生きててまともなマッチャーへのメールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速で更新情報もすぐわかります!twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« それだっておそらく入念にリハーサルやってるぞ。 | トップページ | 全然、大丈夫。 »