« 親子でゾンビ。 | トップページ | いざ遭遇してたらはしゃいでいた、とは思う。 »

2010/02/03

本番までには痩せときます。

弁当、作ったぞ。


100203_075302


ナポリタンにしゅうまいにじゃこ入り卵焼きにプチトマトにブロッコリーの塩ゆで。

いつもながら完食をひたすら祈る。


さて、昨晩は想像の遥か上を行く息子のスリラーダンスにマジで感涙し、そんな息子が「パパも!」と言うので向かい合わせで胸いっぱいで踊っていると、

「ここは、こう!」

とわりと本意気のダメ出しを繰り返し受けたため、気がつけば必死になって踊る感じになっていて、で、その後、ゾンビつながりでマッチャーが昨年演出したゾンビミュージカルを見る流れになり、つってもそれは大和田美帆ちゃんのマネージャーさんが資料用で撮影した引きのアングルのみのとっても簡素なものなのだが、それでも息子は喜んでそれを最後まで見倒してくれて、でも、途中、何度も「どれがマイケル?」って息子がきいてくるので、「ここにはいないよ」って何度も答えたのだけど、それでも「どれがマイケル?」ってやっぱりきいてくるので、とりあえず「この人」とかーくんを指差しておきました。

そうなると役柄的に美帆ちゃんはジャネットってことになるんだけど、あくまでかーくんはマイケルではないので、やっぱり美帆ちゃんは美帆ちゃんのままです。


NECKの宣伝写真が俺に指し代わったヤツを今朝初めて見た。

なんでこう邪悪顔なのだろうか…と今更になってまたまた反省。

誰か助けて。


じゃ、シーユー。


|

« 親子でゾンビ。 | トップページ | いざ遭遇してたらはしゃいでいた、とは思う。 »