« 本番までには痩せときます。 | トップページ | 三田さんと三銃士の破壊力、ここにきてまた痛感。 »

2010/02/05

いざ遭遇してたらはしゃいでいた、とは思う。

昨日の午前中は久々のダンス部でしこたま汗をかき、そして午後はお稽古。

ダンス部は昨年の暮れにぎっくり腰をやって以来ずいぶん間が空いてしまったが、やっぱり何も考えず汗を流すのはとても気持ちがよい。

稽古場や家でなにかと張りつめてばかりの毎日がずっと続いていることもあり、出来るだけこの手のリフレッシュの時間は取っていかねば、と痛感。

夜な夜なホラーDVDを観るばかりが唯一のストレス解消法じゃ、不健康もいいところじゃないか。


さて、NECK稽古も今日を入れてあと3日。

ここまで奇跡的に順調と言えば順調だが、まだまだいくらか課題を残している。

課題が明白なことを含めての“順調”なので、しっかり修正して小屋入りを迎えたい。

さすれば、いい感じに面白い舞台になるんじゃないか、と結構思う。


あ、そうそう。 マッチャーは時間差で会えなかったのだが、昨日、スタジオを間違えてふいに稽古場にデーブ・スペクターが現れたという。

で、快くみんなにバシャバシャ写メを撮らせてくれて、笑顔で稽古場を去ったという。


生デーブか…。


どう思えばいいのか軽く戸惑うよ。


じゃ、シーユー。


|

« 本番までには痩せときます。 | トップページ | 三田さんと三銃士の破壊力、ここにきてまた痛感。 »