« 三田さんと三銃士の破壊力、ここにきてまた痛感。 | トップページ | そんな一日。 »

2010/02/10

それだっておそらく入念にリハーサルやってるぞ。

只今、青山円形劇場にて絶賛仕込み中。

日々、最近愛聴している毛皮のマリーズに癒されながら奮闘している俺…。

や、いつもながら戦場ですよ。まさに時間との戦いですよ。

この劇場、隣接する形で“こどもの城”なる有名な子供達のお遊戯場がありまして、劇場を出ると、たちまち沢山の子供達のわいわいする姿に遭遇するのだが、その度に胸がきゅんきゅんして大変困る。


息子よ、パパは頑張ってるぞ。

何かっちゃあ、芝居と関係なくうんこちんこ言いながら頑張ってるぞ。

幕が開いて芝居が一段落したら、また狼男アメリカンの変身シーンでも見ながら多いに盛り上がろう。

変身する際全裸になるのは、あくまで特種効果を派手に見せるための便宜上だけど、君から見たらそりゃあ解せないよね。

上着はビリビリっと破るけど、ズボンはパンツと一緒に一気に脱いでるとはいえ、ベルトをこまめに外しつつ、わりと普通に脱いでるもんね。 


でも、いつか君にも分かる日がくるよ。


ジーンズは破りづらい。


それもまた便宜上だ。


じゃ、シーユー。


☆裂かないで、ジーパンだけは!というわけで、メールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速で更新情報もすぐわかります!twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 三田さんと三銃士の破壊力、ここにきてまた痛感。 | トップページ | そんな一日。 »