« ミラクル☆DOUBLE☆ショルダー。 | トップページ | 本番までには痩せときます。 »

2010/02/02

親子でゾンビ。

今日は最後の稽古休み。

夕方から久しぶりに息子とワー!キャー!わめきながら多いに遊ぶ。

相変わらずやんなきゃいけないこと一杯だけど、息子と過ごす時間を取らないとマジでシオシオォォォってなっちゃいますから。

ヤツってば、現在マイケルのスリラーPVにはまっているので、おそらく今夜はそれを繰り返し繰り返し一緒に踊ったりするんだと思います。


さて、『NECK』稽古はいたって順調。

たっぷり英気を養って、残り少ない稽古を駆け抜けるであります。


じゃ、シーユー。


☆NECK公式サイトにも画像が登場したマッチャーへ、メールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速で更新情報もすぐわかります!twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« ミラクル☆DOUBLE☆ショルダー。 | トップページ | 本番までには痩せときます。 »