« 全然、大丈夫。 | トップページ | “ま”だけあってた。 »

2010/02/15

ひとまずホッとする月曜日。

NECK、無事過ぎるぐらいに無事に初日が開きまして、引き続き絶賛公演中であります。

芝居の内容についてはいろいろと語りたいこともあるのですが、なんせネタバレしちゃうと元も子もない無いことだらけの舞台なんでここでは書きません。

大変有り難いことに、どうやらいい感じで面白いことになってるらしいです、自分もわんさか出ててイマイチ実感無いけど。

主演の淳平君はとっても清々しく若さほとばしっておるし、おっさん役者陣もさすがの味を贅沢に出しておるし、二足のわらじ中の俺もあり得ないぐらい全力でのらりくらり演じておるんで、興味お暇お金がある方は、ぜひ!


さて、今日は夜イチの本番なので、午前中から息子を幼稚園に迎えに行き、小屋入りギリギリまで遊び倒します。

やー、これ以上のご褒美はないね。

ホントないよ。


あと息抜きに久々に俺パラやりたい。

まだ、人、来てくれるかしら…?

ま、いいや。

やりたくなったら勝手にやるんでどうぞ勝手に来たり来なかったりして下さい。


じゃ、シーユー。


|

« 全然、大丈夫。 | トップページ | “ま”だけあってた。 »