« だが、自覚は全くなし。 | トップページ | 多分、俺、今、人生で一番クリーン。 »

2010/03/23

Let's DOGGU!

本日の俺、in 人間ドック。

NECKで頑張ったご褒美にと、事務所の社長が「行くが良い!」と自腹で予約を入れてくれたのだ。

去年はちゅるっと血尿出たもんなあ。

今年はガツンと厄年だし。

大事よ、大事、こういうの超大事。

ほっといたら自分じゃなかなか行かないから、社長には超感謝。

検便OK!検尿OK!準備万端でうんと張り切って行って参ります。


人間ドッグの結果は、せっかくだから本日チケット発売のダメパラででもお話するとしますよ。

とはいえ、ダメじゃないといいなあ、俺ボディ。

やっぱ前回同様、コレステロール値高いと思うよ、全然節制してないし。


ま、そんなこんなで出発の時間となりました。

それではみなさん、サヨオナラ。


じゃ、シーユー。



|

« だが、自覚は全くなし。 | トップページ | 多分、俺、今、人生で一番クリーン。 »