« ついでにどうでもいいことブログに書き過ぎた。 | トップページ | 今年一発目、なのに。 »

2010/03/05

この際、ダメパラと改名させていただきたい。

ダメ人間読者から多くのダメェェェェェなメールをいただいた。


ああ、お友達になりたい。


清志郎的に言えば、Oh、Baby、深くつきあいたい。


かの大槻ケンヂ氏は『ダメ人間の大国を作ろう』とかつて高らかに歌ったが、己のダメさを自己表現として活用している時点で氏はそこそこイケてるダメ人間なわけで、自分のダメさになんの発露も生産性も見出せない、いわゆる普通にダメ人間な人種とは確実に一線を画している。


よし、来月の早いうちのどっかで久々に俺パラを再開しよう。

その際は、お願いだから普通にダメ人間しか来ないで欲しい。

で、自分がどれだけダメかマッチャーの隣でステージで代わる代わる発表していただきたい。

で、ともに苦笑いし、ともに苦泣きをしよう。

これじゃなんかのいかがわしいセミナーだ、と激しく思わなくもないがたまにはそんなんもいいじゃないか。

ダメな日常なんてしょせんナハハと笑い飛ばせばいいのだから。

そして、普通にダメ人間を集めたあとは、普通にエロ人間を招集しよう。

もちろんその時は、エロパラ

風知空知の方々に嫌がられるかも知れないが、うん、そうしよう。


じゃ、シーユー。


|

« ついでにどうでもいいことブログに書き過ぎた。 | トップページ | 今年一発目、なのに。 »