« この際、ダメパラと改名させていただきたい。 | トップページ | 私が付けたらほんとにほんとに超可愛いんだけど…とも書いてあった。 »

2010/03/08

今年一発目、なのに。

俺色パラダイス改め、ダメ色パラダイス日程

4月4日(日) 17時OPEN 18時START 風知空知にて


チケット受付開始:3月23日(火)17時より60枚限定

前売り 3200円+1DRINK 当日 3500円+1DRINK


と取り急ぎのご報告。

当日券、ならびにダメゲストなどの詳細はまたおって報告しますね。


現在、連日の鬼執筆モードに突入し、完全に昼夜逆転しておりまして、今もとってもぼやーーーーーっとした頭でこのブログを書いてます。

けど、何度も情報を読み直したので間違いはないかと。

おそらくイベント当日は超廃人がステージに上ります。

インドで修行したのか…?!!

ぐらいの超廃人です。

これまでもユルユルなイベントでしたが、十中八九、これまでになくダメェェェェェな感じになるでしょう。


許して下さい。


許せない人は来ないで下さい。


じゃ、シーユー。



|

« この際、ダメパラと改名させていただきたい。 | トップページ | 私が付けたらほんとにほんとに超可愛いんだけど…とも書いてあった。 »