« 私が付けたらほんとにほんとに超可愛いんだけど…とも書いてあった。 | トップページ | 完全に末期。 »

2010/03/10

ダメパラゲスト。


上地春奈です。

昨年の印獣でひたすら沖縄弁を猛烈にしゃべり倒していたあの女芸人です。

本番期間中、若手人気男優達が楽屋を訪れるたび、誰彼構わず、

「あー、でぇじ(スゴく)、セッション(=SEX)してー」

と真剣に呟いていた面白いにも程があるダメェェェェェな女です。

俺、こいつ、大好きなんスよ。

セッションこそしないけど、誰からも愛されるホント可愛いヤツです。

あ、もちろん上地のこと知らなくても全然楽しめますよ。

それぐらいのポテンシャルは十二分にありますから。

けど、イベント当日、ドラマのロケが入るかもなんだと。

クソっ、上地のクセに。

なので、ロケ終わりで会場に駆けつけてくれる予定となっておりまして、果たして上地が何時に来れるかまだ分からないのよ。

まあ、そこはダメパラですから。

当日お越しになる皆様は、そこらへんも含めてダメェェェェェな感じで楽しんでいただければと。

つか、そのドラマ頑張ってとっとと売れろ、上地!

で、早くなんか俺に奢ってくれ、上地!

そんなこんなで、せっかくですからダメパラの告知をば。


俺色パラダイス改め、ダメ色パラダイス 

4月4日(日) 風知空知(03-5433-2191)にて

17時OPEN 18時START 

チケット受付開始:3月23日(火)17時より60枚限定

前売り 3200円+1DRINK 当日 3500円+1DRINK


さて、最後に。

昨日、ブログにアップしたサヤカヘアバン写真が、マジで読者の方々に不評だったため、サヤカ嬢の名誉のためにヘアバンのみを撮ってみました。

100309_001501

ねっ?
単体で見るといい感じでしょ?

これなら夜中にメールで送ってもミセス・イワノフにイラッとされずに済むと思うんです。


じゃ、シーユー。


☆ハイレグタワーのツイッターに載せた更新情報までちゃんと読んでるマッチャーへのメールはこちらからお送りください。


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速で更新情報もすぐわかります!twitter始めたらフォローよろしくどうぞ。

|

« 私が付けたらほんとにほんとに超可愛いんだけど…とも書いてあった。 | トップページ | 完全に末期。 »