« 今年一発目、なのに。 | トップページ | ダメパラゲスト。 »

2010/03/09

私が付けたらほんとにほんとに超可愛いんだけど…とも書いてあった。

昨晩は執筆の合間を縫って舞台鑑賞に出かけたマッチャー。

入江雅人先輩、清水宏先輩と演劇界で数少ない尊敬する方達が出演されていたのだが、終演後の楽屋で同じく舞台に出演していた山口紗弥加嬢と久々に会った。

や、俺なんかが言うのもアレだけど、実に素敵な女優さんになったよ、ヤツは。

しかし、そこはさすがの天敵

「早く演出受けさせてよ」

とのっけからとても可愛いことを言ってくるので、

「その前に早く付き合ってよ」

と軽くクドいていたまでは良かったが、帰り際、マッチャーのわやくちゃの髪をまとめたヘアバンド姿を指差して、

「ねえ、ホームレスみたい」

と楽屋前の知らない人達を巻き込んで、ヤツはムカつく程のキンキン声で多いに高笑いするのであった。

かと思いきや、

「私が編んだヘアバン、今、楽屋にあるからあげるよ」

と再び可愛いモードにスイッチしてくるサヤカ嬢。

お、なんだいいとこあるじゃん!と喜んでそれを受け取り、早速付けてみたところ、

「こっちの方が全然いい!いい!」

とすっごい褒めてくれたので気持ちよく楽屋を出たのだが、その後のメールで、

「ほんとはあんまり似合ってないけど大事にしてね」

的な内容をアホみたくサクっと送ってきやがった。

おい、これ、そんなに似合ってないか?


100309_001301


うん、やっぱりそうなのか。

くっそー、むしろ大事にしてやる。


じゃ、シーユー。



|

« 今年一発目、なのに。 | トップページ | ダメパラゲスト。 »