« ほんのひと時の廃人脱出計画。 | トップページ | Let's DOGGU! »

2010/03/19

だが、自覚は全くなし。

昨日はラジオCMの声撮り。

マッチャーにしては珍しい仕事であったが非常に楽しめた。

一緒にブースに入った上司役のおじさまに、

「君はとっても甘い声をしてるねぇ」

と褒められたので、すっかり気を良くしてスウィート・ボイスを大連発!

なにせ、先日、「高相容疑者に似てるねぇ」と、やはりとあるおじさまに言われたばかりの俺だ。

それに比べりゃずいぶんマシでしょ。

つか、俺の声、甘いのか?!

がぜん甘い声を囁かれたい側なのに、自分で囁いてどうする…。


そんなこんなで、いよいよ連休明けに迫って参りましたダメパラチケット受付日。

サクっと予約して、せっかくだから当日は、俺の甘い声、いっぱい聞いて帰って下さい。


俺色パラダイス改め、ダメ色パラダイス日程

4月4日(日)風知空知(03-5433-2191)にて
17時OPEN 18時START

ゲスト:上地春菜〈キャラメルクラッチ〉


チケット:3月23日(火)17時より電話受付開始 60枚限定
(※受付時間は26時まで。電話受付のみとなっております)

前売 3200円+1DRINK 
当日 3500円+1DRINK
(※今回も通常通り、キャンセル分の数のみの発券でございます。当日券をご希望の方は、イベント当日14時〜16時で風知空知までお電話下さいませ)


皆様のお越しを心よりお待ちしております(甘い声)


では、良い週末を(やっぱり甘い声)


じゃ、シーユー。



☆上地さんの最新記事の写真が…凄い!です。そしてマッチャーへのメールはこちらからどうぞ(だみ声)


ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 で更新情報もすぐわかります!twitter始めたら フォローよろしくどうぞ。

|

« ほんのひと時の廃人脱出計画。 | トップページ | Let's DOGGU! »