« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/28

新党振り替え休日を旗揚げしたい。

ゴールデンウィークめぇ。

全然ゴールデン出来ねぇよ。

むしろ黒光りしちゃってるよ。

まあ、こういう仕事してると毎年のことだけど。

ゴールデンウィークめぇ。

ここで休めなかった日にち分、有給として貯められるシステムなんてどうでしょう?


…と、給料制じゃない俺が提言してみる。



じゃ、シーユー。


|

2010/04/27

一本一本入魂に次ぐ入魂でいきます。

昨日の稽古休みは、来年演出を担当する舞台の出演者オーディションに参加。

トータル10時間かかけて約130人ものタレントさんを面接&選考。

やー、こういうの本当に慣れないからマジ疲れるわあ。

クタクタで帰宅して焼きそばUFOを食べて就寝。


今日は午前中、夏に開催する身も心も再演の劇場下見をし、プロペラ犬稽古場へ。

プロペラ美術打ち合わせ、そして立ち稽古。

で、稽古後は、やはり来年演出を担当する舞台関連の顔合わせへ。


で、で、明後日は午前中、7月に演出を担当する醜男の美術打ち合わせをしてからプロペラ犬の稽古場。

行き帰りの電車の中も、家に帰ってからも朝起きてからも予習せねばならない課題がてんこ盛りなのな。

今現在、舞台5本分の打ち合わせを平行中なんすわ。

また血尿出るんだろうな。 ま、出たら出ただよ。

演劇いっぱいやれて幸せだもの。

血尿まみれで頑張るよ、周りが迷惑だろうけど。


けど、息子と遊ぶ時間がなかなか取れないのだけが残念だよ。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/26

残念ながら芝居に向かない。

まあ、楽しいこと。


連日の『アウェー・イン・ザ・ライフ』の稽古が、である。


スキルを持ったいい大人達でやるハイパーな学園祭みたいな感じであるからして、とにかく稽古場では笑いが絶えず、あまりの笑い疲れで何度も途中で稽古をやめたくなるぐらいだ。

で、その都度周囲にやんわり止められるので、仕方なく稽古を続けている日々。


あと、筋肉少女帯の楽曲がいいんです、とにかく。

それように作られたのか…と疑わんばかりに芝居と馴染んで曲が鳴るので、その都度、テンションがバンバン上がる。

これ、本番は生バンドでやるわけだから、相当ワクワクしますよ。


あー、やっぱ、いいなあ、ロックンロール。

次はマキシマム・ザ・ホルモンで芝居作ってみたいよ。

何しゃべってるか全然伝わらないだろうけど。

デス声で役者が完璧に声を潰しそうだけど。


じゃ、シーユー。


ざわ…ざわ…ざ…ざわ……ざわ。三度の飯よりメシが好き!な方々、メールはこちらからお送りください。

|

2010/04/23

だからこの期におよんで、



まあまあ寒いよ…。



腹立つなあ!!!!!!



…つか、俺が寒がりなだけなのか?


じゃ、シーユー。



☆寒がりさんもそうでもないかたも、メールはこちらからお送りください。



ハイレグタワーon twitterはメールマガジンより迅速 で更新情報もすぐわかります!twitter始めたら フォローよろしくどうぞ。

|

2010/04/22

この期におよんで、

マジ寒いよ…。


ふざっけんな!!!!!


でも、心は冷やさず頑張りましょうね。



じゃ、シーユー。


|

2010/04/21

それでもなんとなく更新はするのだけど。

昨日からプロペラ犬の本格稽古が始まっている。

稽古の日々に突入すると、本当にブログに書くことがなくて困る。

なんせ稽古稽古稽古疲れた疲れた疲れた寝る寝る寝るのループに連日入るからだ。

その間、たまに空いた時間も打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ…。

だから本当にしばらくこのブログ読まなくていいです。

シケシケなんで。


あ、マッチャーも編集に携わった最新版印獣DVD、出来ました!

以前、ここでも書きました通り、特典映像もスゲー楽しげに大収録されていますので、ぜひぜひご購入下さいませ。

基本、舞台は劇場で見るものとはいえ、印獣に関してはDVDでも全く問題無し。

編集しながらいっぱい笑いましたもの。

舞台ならではの臨場感がいい感じでコンパイルされてるし、映像独特のディテールの面白さもバンバン活かされてますし。

ほら、三銃士の人達ってダイナミックかつ、マジで芸が細かいですから。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/19

気がついたら死んでた、が理想。

こないだの土日は稽古休みだったのだが、自宅で出来るちょっとした仕事をちょこちょこやった以外は、久々になーーーーーんもしなかった。

大いに惰眠をむさぼり、草花に癒され、連日余り野菜で焼うどんやパスタを作り、風呂場で湯船につかりながらルパン三世のDVDを見まくり、風呂上がりに敬愛するジョン・ウォーターズ監督のDVDを見まくり、で、酒飲んで酔っぱらって早めに寝る。

もちろんやらねばならない仕事はクソほどたまっている。

けれど、思い切ってこういう休日を取った方が、却ってその後の能率が上がると判断したわけだ。

というわけで、本日はいつになく頭がクリア。

なんならわけも無く新しい宗教を唱え出し、教祖になれるぐらいクリア。

追われる毎日に一度、前向きに追い抜かれ、で、今から超前向きに追い越してやる。

結局、そのうちヒーヒー言うに決まっているのだが、ま、その時はまたその時じゃないか。

ああ…こうやって人は(少なくとも俺は)、年を重ねていくのだなぁ。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/16

むしろUPUPで。

昨日から『アウェー・イン・ザ・ライフ』のお稽古が始まりまして。

まあ、これまでになく盛りだくさんな内容でして今からあっぷあっぷですわよ。

とはいえ、テーマがアウェーですから。

かつて10年間超アウェー集団をゴリゴリでやっていた者の意地にかけて、頼まれてもいないのになぜにそこまで…なアウェーのど真ん中的舞台に必ずや仕上げてみせますよ。

やりきる演者。戸惑う観客。

そういう関係、もう大好物ですから。

経験上、アウェーは苦しむものじゃなく、多いに楽しむものですな。

温室のようなホームより刺激に溢れている性質上、肝さえ据えちゃえばあとは得るものばかりがあるわけで。

基本的に、生きとし生けるもの、生まれ落ちたらみなアウェーじゃないスか。

アウェーにいればいるほど、あー、俺、今、生きてる…って実感もわくってもんですよ。


とはいえ、出演者のうんこを客席に飾ることはしないので御心配なく。

本当はめちゃめちゃそんなのしたいけど。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/14

不自然なおっさん…と書くともはやただの変質者だけど。

昨日、一昨日とリエちゃんのブログに出てくるPerfumeの『不自然なガール』のPVは、マッチャーが関係者にいただいたサンプル盤なわけで、それはマッチャー宅で親子揃って何回も何回もデレデレで見ていたマジで素晴らしいサンプル盤なわけで、息子が、「これ、ちょっと貸してー」と言うので、まあ、しゃーないなと思いつつ親子に免じて貸したわけで、要するに何が言いたいかというと、現在、マッチャーのPerfume切れがすでに限界に達しつつあり、あーちゃん、かしゆか、のっちと自分のタイミングで会えないここ数日は真剣に切ないわけですよ。

や、完全にいいですよ、2010年版Perfume。

もちろんミーハー目線もあるが、その一方で、今の彼女達は、彼女達をサポートするスタッフのお仕事ぶりを含め、普遍的に魅力的だと激しく言い切れる。

いろんなお芝居の演出をやらせていただけているが、最終的には微力ながらもPerfumeのパフォーマンスをサポートする仕事に携わりたい、と本気で願いつつ、今日もしがない演劇業務を頑張ります。


そんなわけで本日は終日、今夏に開催する真心一座再演のスチール撮影。

Perfume身も心も

接点無さ過ぎて、逆にドキドキするわ。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/13

技術の進歩はナメられないですから。

ほんの今、9月に出演させていただく舞台のスチール撮影から戻ってきた俺だ。

本日の東京の青空のように爽やか路線のデザインだったにも関わらず、マッチャー的に若干昨晩の酒が残っており、一人だけ場末感を放っていないかとても心配だったりする。

デザイナー様。

CGで。

なにかあったらCGで爽やか足しといて下さい。


で、なぜに酒が残っているかというと、昨晩は三田(佳子)さんに大変美味しい和食屋さんに誘っていただいたのであった。

で、三田さんに勧められるがまま、日本酒をガバガバ飲んだ挙げ句、その勢いで三田さんに勧められるがまま、二軒目のバーでバーボンソーダをガバガバ飲んだ挙げ句、さらにその勢いで三田さんがお帰りになられた後も三軒目のバーでウォッカベースのよく分からないカクテルをガバガバ飲んだ次第である。

印獣以来、久しぶりにお会いした三田さんは、若輩者の俺などがこう言うのも大変恐縮だけれども、相変わらず気さく&チャーミングなお方で、終始ケラケラ笑い声が絶えないとても楽しい会であった。

三田さんから直電がかかってきてご飯に誘われた時など、そんな現実、なんだかリアリティが無さ過ぎて、逆に「あ、ご飯。いいっスね」と至って普通に会話をしたものだが、よくよく考えるに、国民的大女優からそんな電話をいただいたり、日本酒をついでいただきながら、「ブログ、まだ読ませていただいてるわよ」なんて言葉をかけられるのは、やっぱりおかしな感じがする。


昨日の三田さん、CGかな?

あれが噂の3Dってやつかな?


じゃ、シーユー。



|

2010/04/12

つか、俺の中では四面どころか八面ぐらい。

土曜日はリエちゃん、息子といきつけの寿司屋へ。

相変わらずマッチャーの私服、髪型に手厳しいリエちゃんは、道中、ハンドルを握りつつ後部座席に座るマッチャーをミラーでチラ見しながら、

「どーなんだよ、そのパーカー?だからヤメろっつってんの、そのヘアバン」

を連発。

本人は「愛情だよ」とのたまうが、とてもそうは聞こえないぞ、なんだか投げやりな江戸っこ口調だもの。

そのうちマッチャーの隣でベビーシートに座る息子まで、

「死ぬ気でやれよ」

ってニタニタ言い出すし。

寿司食う前に、なにかと四面楚歌。


日曜日は息子と河童はもういないけど河童公園へ(←息子が命名)。

はしゃぐ息子に

「ゾンビで襲ってきて!」

「狼男で襲ってきて!」

「ドラキュラで襲ってきて!」

「マタンゴで襲ってきて!」

「ガイラで襲ってきて!」

「ヘドラで襲ってきて!」

と次々にリクエストを出され、その都度、「なあああああ」「ぐわあああああ」「ざますううううう」「ほっほっほっほっ」「きいいいいい」「どろろおおおおお」などとわめきながらヨタヨタ息子を追うのだが、そんなことをやっているといつしか他のお子様まで集まってきて、気がつくといつしか大勢の子供達を相手にすることになり、最終的に逃げるのに飽きた子供達にいつしか一斉に襲われている俺がいる。

ま、いつものことなんだけど。

もうすぐ始まる実写版『怪物くん』、ヒットするかも知れないですね、少なくともこの公園に集まる子供達には……なあんてことを考えながら一緒にはしゃいでいたわけですが、ヤツらの全力、結構痛いっス。

で、その後も、河童がそうさせたのでしょうか…いつしか大勢の子供達相手に相撲取る流れになりまして。

そりゃ何度も転がされますよ、力士じゃないんだから。


そして、そんな様子を知り合いの奥様に目撃され、ひきつった笑顔で会釈する俺…。

今春、近所の公園でも四面楚歌。


じゃ、シーユー。



☆そのうち河童に次いで、公園の名物おじさんになりそうなマッチャーへのメールはこちらからお送りください。


|

2010/04/08

おまじないの域。

やー、どうにも気分が落ちててダメだ…。


間もなく稽古が始めるっていうのにこりゃいかん。

クサクサしてても自分が損するだけなので、じゃ、シーユーって書いた瞬間、バスっ!!!と切り替えることにします。


それでは。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/06

中学生からやりなおせ。

うーん、マッチャーです。

今朝はなぜかグラビアアイドルちゃんと、うんと仲良しになる夢を見まして(初対面という設定で誰だかは分からない)、夢の中で「あ、これ夢だぞ。なんでもアリだぞ」と自覚しておきながら、グラビアアイドルに対する経験値が乏しいあまり、「さあ、これから!さあ、これから!」って最中に、宅急便屋さんのチャイムで起こされてしまいました。

「まだ起きないで」ってグラビアアイドルちゃんが言ってました。

でも、宅急便屋さん、ピンポンピンポン、連打するんだもん。

外人さんなら間違いなく「SHIT!」を連発してたところです。

自分で言わせといてホントなんだけど、キュートな君を前におずおずしてる途中で起こされちゃったよグラビアアイドルちゃん…。

普段、仕事でも絶対しないような大反省を起きたてのベッドで一人しました。

もっと有無を言わせないドンファン的立ち位置を取れば良かった…って思いました。

ああ…何年に1回見れるかどうかのウハウハドリームだったのに…。

寝ぼけたまま玄関に向かい、

「これ、実はまだ夢の延長で、扉を開けたらグラビアアイドルちゃんが立ってたりして、で、『ビックリした?』」とか笑顔で言われちゃったりして」

と淡い希望を抱いたのですが、扉を開けたらやっぱヤマト運輸のおじさんでした。

しかも、俺より背が高いおじさんでした。

しおしおで受け取りのサインとかしました。

めけめけで「早くからご苦労さまでーす」とかも言いました。

けど、なんであんな夢見たんだろう…?

多分、ダメパラのトーク中、上地の顔が近かった反動だと思います。

もしこれが正夢だったとしたら、まだ見ぬグラビアアイドルちゃん、次こそは出会った瞬間、「ここはイタリアか?!」と思わんばかりのドンファン的立ち位置をガツンと取らせてもらいますので、よろしくお願いします!

「ハーイ!」って笑顔で挨拶をした瞬間、キッ!と引き締まった顔で薔薇の花を空中高く放り、グラビアアイドルちゃんが薔薇に気を取られてる隙に、キッ! と引き締まった顔で全裸になっときます。

で、漠然と「ドンファン!!!」って言います。

…ドンファンしねぇか、そんなこと。


ま、気を取り直して今日も生きます。

ああ、いい天気だぁ。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/05

俺と主、ともにリセット。

どもども、マッチャーです。

昨日、俺パラ改めダメパラにお越しいただけた皆々様、どうもありがとうございました。

お客様にマッチャーの匂いを嗅いでいただき、加齢臭疑惑を無事晴らせることが出来たので、只今、大変ご満悦でございます。

上地との延々続くシモトークも、お客様の感想はさておき、とてもストレス発散になりました。

1時間以上のトークが、ほとんどまん毛とうんこで構成されてましたからね。

やー、個人的にいいリセットになりました、今日からなにかと頑張れます。

ま、上地はイベント後、緊張から解き放たれたのか一気に酔いがまわったみたいで、完っっっ全に潰れてましたけど。

泡盛ジョッキで8杯も飲めば普通そうなるわな。

座った目で何度もトイレを往復してた上地、相方さんに肩を借りてフラフラで帰ってった上地、ほんのさっき電話をくれて「まん毛とうんこばかり連呼してしまって…」って今頃反省してた上地、でぇじありがとう。

風知空知スタッフの方々もいつもながら感謝感謝。

イケメン店員の輝君、上地の熱い要望に応えて、なんとかアイツとセッションしてあげてください。

何度も書きますが、ホントおざなりでいいので。

ま、次はいつ出来るかホント分からないですけど、気が向いたらまた唐突にパラダイスかましますんで、皆々様、その時はよろしくお願いいたします。


あ、以前ここで書いた近所の公園。

主(ぬし)が大変なことになってました。

先ずは作りっぱによる雨ざらし効果により、主はこんな感じに

100403_110301_2

なってて、一緒に遊びに行った息子に、

「この河童、河童なのに水に弱いの?」

って、大変素朴な質問を受けてるそばから、こんな感じに


100403_120401

地域の方々の手でテキパキ解体され始めました。

解体された木材はその場で焼却されてました、焚き火で。

貴重な瞬間に立ち会えて感無量でしたよ。

何度も書きますが、今度の主はぜひマツコ・デラックスで。


じゃ、シーユー。


☆(大西ライオンのテンションで)なーんくーる、ないさー! メールはこちらからお送りください。

|

2010/04/02

昨日一昨日の書き疲れで消耗したんで、今日は簡単な告知で。

はいさーい、マッチャーです。


そんなこんなで上地春奈をゲストに迎え、日曜日に迫りましたダメパラ

久しぶりに人前に出るのでなにかと挙動不振かとは思いますが、なにとぞ一つよろしくお願いいたします。


えー、当日券はですねぇ、毎度毎度お知らせしておりますが、急遽お越しすることが出来なくなった方の数だけ発券される次第となっております。

当日券ご希望の方は、当日4日の14時〜16時の間で会場の風知空知(03-5433-2191)までお電話にて超お気軽にご連絡下さい。

なので、急な生理不順などでイベントにお越しいただけなくなった方も出来るだけ早めに同じく風知空知までご一報を。

プールサイドで見学ぐらいのノリで来られる方は、特にキャンセル不要ですが。


どうやら以前お店の方が開発してくれた俺パラ特製カクテルも、その後、『俺色パラダイス』という、ド直球なネーミングできっちりメニューに追加されているみたいで。

ま、今回に限っては、「すいませーん、ダメ色下さーい」ってダメェェェな顔でこぞってご注文してみて下さいませ。

あれ、カクテル的には全然ダメじゃないから。むしろ超美味いから。

そして、まだひょっとして前売りもあるかも知れないので、すでに気が向きかけの方は今すぐお問い合わせ下され。


さて。

今日はこれから次の次の演出作『醜男』のスチール撮りに顔を出しに行きまして、そこで取材をチラホラ受けまして、んでその後、久々に息子と遊びます。

新しいクレしんのDVDも買ってあるし、準備は万端。

おお、ダメパラも含め、やっと少し羽が伸ばせる…。

それも束の間、迫りくるハードワークに備えてちょっとだけ充電ってとこですな。

とにもかくにも、まー、楽しみ。

では、皆様、素敵な週末を。


じゃ、シーユー。



|

2010/04/01

帰って来た月末のマッチャー定例行事16

やあ!やあ!

マッチャーです。


では、力尽きるまで昨日の続き。


☆ 河原さんはパスタは何グラム茹でて食べてますか。ちなみに(私は)パスタ専用タッパーに入れてレンジでチンして茹でています。河原さんは鍋派ですか?
とのご質問

分量はざっくり目分量です。そして、こんな鍋で茹でてます。

P4010004

お友達にプレゼントでいただいた、愛用のパスタ専用鍋ざます。

お水も少なめ(よってすぐお湯がわく)、お塩も少なめ(通常の鍋の半分)で済むし、ふたをしたまま湯きりも出来るしで、パスタ好きには最適ざます。


☆ 山本さんから、仮面ライダー電王ががぜん面白いとのメールを頂きました

電王かあ。何度か息子にせがまれ、YouTubeで見たことあるんですけどね。

よし、今度しっかり見てみます!


☆ 舞台を見たいのに私は広島人(泣)地方公演してくださいよー。忙しいのは承知ですが、日本人だれしも都会にすんでるわけじゃねーんだぞっ
と毒づく脳外科ナースしのひぃちゃん

ですね。

日本人みんなが東京人だったら、なんだか大変ですもんね。

マッチャーも地方公演大好き人間なのでバンバン行きたいところですが、最近の不況でどんどん地方公演自体が減ってってますから、なかなかね…。

あ、広島も大好きですよ。

食べ物も美味しいし、なにせPerfumeを輩出した大変ありがたい県ですし。

もし広島で舞台をやる機会があったら、その時はぜひナース姿で劇場にいらして下さいな。

で、美味いものでも食べにいきましょ。

ナース、本気で連れ回したいです、広島の街を!


☆ 植物への語りかけ、全然病んでないですよ?私も余裕でやってすよ?
的なメールもいくつかもらいました

良かった良かった。

むしろ、植物には話しかけてあげた方がいいって話は俺もよくききます。

さっきも「バルサ、ドローだったよ…」って話しかけたばかりです。


☆コレ↓買ってみてくださいよー。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/07/zombie_t_shirt.html
あ、別にマッチャーさんに買ってプレゼントしようとか、そういうことまでは考えてないです。

とのメールをくれたみやべさん!

これ、欲しい!つか、買う!つか、プレゼントする件、考え直して!!!


☆ 芸能人の方って、私達が思っているより普通に買い物とかされてるんですか?

との質問ですが、自分はちっとも芸能人ではなく今も昔もチンピラ演劇人なんで、そこかしこで買い物をし、時に近所の八百屋さんで容疑者呼ばわりされるスキだらけの男です。

その後、「実は私も前々からそう思ってました」っていうメールを何通かいただき、さらに動揺するような男です。

マッチャー的には、ばったりお見かけすること結構あるけどなあ、芸能人。

あ、オーラの消し方が上手いからあの人達。

リエちゃんといるとよく教えてもらえます、「ほら、あの人、誰それだよ」って。

自分もともさかりえのくせに。


☆ 以前、自分の末期症状について書いたところ、 私の場合は疲れすぎると歯磨き粉で顔洗い、シャンプーでも顔洗い、リンスで体洗い、ボディソープで髪洗います。
とのいい感じに末期なメールを頂きました

…豪傑ですな。

なんつーか、安心しました。師匠と呼ばせて下さい!


同じく末期についてこんなメールも頂きました
ドジっこマッチャーは明日あたりカレーとうんこ間違えてうんこ食べちゃうかもしれませんね。

…って、どうしたらそうなるんスか?!!

お茶碗片手に便座に座ってうんこして、茶碗に盛られた白米にうんここぼさないようにポテっと乗せて、そんで「あー、この匂い!食欲そそるねー」とか言ってパクっと食べて

「これ、うんこじゃないかっ?!」


…って、なるかあああああ!!!!!


けど、40にもなってドジっこマッチャーって呼ばれちゃう、そんな俺、ヨシ。


☆たばこやめたら付き合ってください\(^_^)/
って、方

たばこパカパカ吸い始めたら付き合って下さい\(^_^)/


☆(今度の)俺パラでお二人がセッションされても大丈夫ですからね!

俺と上地は生涯ノーセッションで!

つか、日曜日にいらっしゃる男性客の皆様。

この通りです。

おざなりで構いません。 どうかアイツを抱いてやって下さい。

千円、あげます。


☆ ねぇ、俺パラ、たいがい大阪でやってくんないかなぁ?

そりゃ俺もやりたいですよぉ。

大阪は一番仕事で行く機会も多いですからね。

そのついでにやれたらいいんだけど。

まあ、マッチャーの代わりに誰か一から仕切ってくれないと難しいかな。

とりあえず関西地区の方。

こじんまりとしたいいお店があったら教えて下さいませ。

あと福岡とか北海道とかその他いろんな県の方からも同じようなリクエストが。

じゃ、誰か仕切って!だったら、どこだって行くから!

けど、肝心のお客が集まらないと思うんですけど…。


☆ 目が死んでるのに肌が超スベスベなのはどうしてですか?

お肌荒れてるのに目が生き生きしてますねって言われる方がまだいいかも。

…いや、それもどうだろう?


☆マッチャー、私10日が誕生日なの。だからおめでとうって言って欲しいな!!

もう4月になっちゃったけど、超おめでとう!!!!!


☆ こんにちは、えーっと 池田成志さんはどんな人ですか?

えーっと、成志先輩はですねぇ、舞台上では素敵うさんくささ満載と評されることもしばしばですが、舞台を降りるとうさんくさいどころか、本当に心温かい素敵九州人です。

俺の場合、舞台を降りてもうさんくさいままですから、そこいくと先輩はとってもスマート。

酒席において、はちゃめちゃな逸話も多い先輩ですが、俺はそんな先輩、ほとんど見たことありません。

先月NECKを観に来て下さった時もサシで朝の5時まで飲んだのですが、お互いめちゃめちゃ酔っぱらって、それぞれの話したいことをそれぞれが一方的に話しまくって、で、結局、お互い何を話したのか全く覚えてない程度の非常に楽しいお酒でした。

でも、翌日、「本番中に付き合わせちゃってごめんね」ってメールをくれるんですね、俺の方から「もう一軒、行きますか!」って誘ったのに。

酔うと、しばしば黒目があっちゃこっちゃいきますけど、本当に大好きな先輩ですよ、成志さんは。


むおー、疲れた!!!


鳴呼…今月はこんなところで許して下さい。私は悪い女です。淫売です。

じゃ、シーユー。



☆力尽きたマッチャーへ、回復の呪文や追い打ちをかけるような言葉はこちらからお送りください。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »